日々の出来事と お仕事関係の話題を掲載させて頂いております。コメント頂けるとHappyです!福生市の不動産のことならお任せ下さい。
http://ideal5193.blog108.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ideal

Author:ideal
福生市牛浜駅前の不動産会社 アイディアル・ホームです。

青梅市 福生市を中心に不動産仲介20年以上の経験を持つプロが日々新しい物件を紹介できるよう頑張っています。
福生市 青梅市 羽村市 あきる野市 日の出町の不動産のことならお任せ下さい。
  
福生牛浜不動産
アイディアル・ホーム
福生市牛浜125
042-519-5193

雨雲の動き・天気予報

-降水短時間予報-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メダカ

ブロとも申請フォーム

犬猫ブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.09/ 13:20(Mon)
こんにちは
今日は暖かいいいお天気ですね~

私土日お休み頂いて京都から名古屋へと姉とはじめて旅行に行って来ました!!
甥夫妻の大ちゃんとアッちゃんが名古屋に住んでいるので途中名古屋で合流して
甥に案内してもらいながらの京都観光です。
14日の京都は風も少々ありとても寒かったです~
一生懸命歩きなんと2万歩も1日で歩いちゃいました

京都は中学の修学旅行以来です。
DSC04662.jpg  DSC04659.jpg


桜の時期にとこの日にしましたが京都の桜はまだまだ先のよう

清水寺です。
でもとってもきれいでしたよ。
DSC04626_20120409142115.jpg


京の町で美味しい食事をして来ました!
お昼はこちらで
チケットから食事までみんな甥が予約してくれたので
私と姉は付いて行くだけ(笑)
DSC04598.jpg DSC04602.jpg


新筍のいぶし焼がとっても美味しかった
DSC04603.jpg  DSC04604.jpg

DSC04605.jpg DSC04609.jpg

お土産たくさん買って夕方は名古屋
甥夫妻のマンションへ・・・ゴー!!
今日はこちらにお邪魔します。
少し高台にあり7階から見る夜景はすばらしくきれいでした。
DSC04664_20120409142140.jpg

夜は大ちゃん行き付のお店で飲みながら食事
かなり酔っぱらってきた頃
ローソク立てたケーキが出てきました
DSC_0246.jpg

13日 私の誕生日
大ちゃんとアッちゃんが
サプライズしてくれました!!・・・・うれし~~~

ローソクの本数は言えませんが(笑)
とにかくうれしかったです。
ありがとう

夜桜をながめながらマンションに無事帰宅
爆睡して
二日目はとっても良い天気!
名古屋は桜は満開
DSC04681.jpg


DSC04676.jpg

DSC04684.jpg

そして
ぶらっと寄ったお店で気にった陶器があったので
買おうとしたら姉がプレゼントしてくれた!
ありがとう

名産のとっても美味しいひつまぶしを食べ
名古屋城を車でぐるっと回り
駅まで送ってもらい名古屋をあとに・・・

お姉ちゃん!

大ちゃん!!

あっちゃん!!!

この度はありがとうございました。




たのしい たのしい 旅行もあっと言う間に終わり
今日はお仕事です。

少々筋肉痛



お休み中
案内そして契約となり二日間は忙しかったようです。

 K様ご成約おめでとうござます。


ありがとうございました。





福生,あきる野,日の出,羽村,青梅の不動産なら
アイディアル・ホームへ
0120-33-5193
http://www.idealhome.jp
 
Genre: ブログ Theme: 今日のブログ Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 
Copyright © 2017 福生市牛浜駅前 不動産会社 アイディアル・ホーム☆ スタッフブログ, all rights reserved.
 
